もの凄い頭痛に見舞われました。

そして首が、バキバキいってます。


こっ、これはっ!!!!

例のやつ!








年末年始に、のたうち回るほど痛かったやつ。

そういえば、タリージェを切らしていた。



もう、治ったかな?なんて、忙しさにかまけて、お薬をもらいに行ってなかった。



そういえば、わたしよく寝違えている。

こうやってジワジワ少しずつ痛みを増していって、体がどんどんダルくなってきて、突然身動きも取れないほどの、とんでもない痛みとしてやってくるんだよな。


会社にも迷惑かけちゃうしえーん


朝一、お薬もらってきます。


そういえば、プラセンタも最近行ってなかった。

冬の乾燥のせいにしてたけど、お肌が老けてきた気がする。