スマホのキャリアを乗り換えた時にもらった電気屋さんのポイントが、一部期限が切れそうだったので、、、

家電を見に行ってきました。






お引越しをすることになったら、必要家電はたくさんあるのですが、今はまだ住宅ローンの本審査中の段階なので、新しい大型家電は購入できません。


ケチくさく、延長コンセントや、電池をまとめて買おうかとおもったら、1品5,000円以上の商品に対して使えるポイントだった為、断念。



以前美顔スチーマーを使っていたのですが、古くなって捨てちゃったから、また買い直そうかな?とも思ってみたり、気がついたら1時間半も電気屋さんをうろうろしていました笑い泣き


閉店時間も近づいてきたので、そろそろ決めなきゃ。




購入したのはコレです。





なんか、Amazonで買った方が安いんですけど〜!

まぁ、私は全て電気屋さんのポイントで購入したので、なんとも言えませんが、、、てへぺろ



早速使ってみたのですが、

なんとなく好き❤️


私、視力矯正しているせいもあるけど、ものすごくドライアイなんですよ。


そのせいかは知らんけど、霰粒腫っていうやつを、繰り返しおこしてしまっていて、改善するのには目元をあっためる事が、めちゃくちゃ大事で、こんなものがあるのを知っていたら、もっと早く買ってたのに〜!って思いました。



霰粒腫とは、、

まつげの生え際にある「マイボーム腺」に脂肪が詰まることにより、「白いできもの」ができたり、「腫れ」たりする



今までは定期的に、こういうを使っていました。





ついでに、目のクマ?

目と鼻の間にできるシワ?も、改善されると良いなー!