仮交際の方とお見合い含め、3回お会いしました。





アラフィフの私にとって、お相手の

プロフィールに関しては、申し分のないお相手だと思います。

きっと私には、勿体無いお相手だと思ってます。



私のスペックからは、もう2度とマッチングする事はないスペックなんだ思います。




お相手のプロフィール


年齢 : 私の3個上

年収 : 1,000万越え

お顔立ち : どタイプでは無いけど、好きなお顔立ちです。

お申し込み : お相手から、お申し込み頂きました。



きっと、お相手のスペックなら、若い子も全然狙えると思います。




なぜか、今のところお相手のスケジュールを優先的におさえられているきがします。

(私の都合に合わせていただいている)



お見合いに関しては、1時間ほどにおさえたのですが、2度目、3度目は、少し長めのお時間を一緒に過ごしています。


3度目に関しては、6時間ほど一緒の時間を過ごしました。





だけど、、、

一緒に写真を撮りたいな!

手に触れてみたいな!



そんな感情が生まれてこなかったのです。









何度か会ううちに、いつの間にか好きになっていた!


そんな事も、ありますかねぇ???