良いお天気でしたね!







今日は一日予定が立て込んでおり、リベルサス7mg休薬しました。


今朝方、昨日のお酒が残っていたので、わんことお散歩がてら走ってきました。


帰宅後、お風呂にもゆっくり浸かったのですが、顔のむくみは取れず、顔にびっしり疲れが出ていて、5歳歳をとった気分えーん



マズいな。。。

今日も飲み予定が入ってるのに、、、口笛


今日はお友達に誘われて、婚活パーティーに参加する予定なんです。


普段自分が選ぶエリアではないので、新たな良い出会いがあると良いのですが、、、


なにかせ、結婚相談所に入会していると、独身証明書と年収証明があるので、言うほどパーティには期待はして無いんですけどね😅



口頭ベースの1,500万より、証明書のある1,000万の方が安心。証明書に魅力を感じるからです。





そして、個人事業主の2,000万より、大手企業の1,000万の方がいいな。


なので、今日のところは、少しイケメンの飲み相手が見つかればラッキー✌️くらいの気持ちで参加してこようと思います。



このブログを書いている最中に、


Apple ID サインインが要求されました


って表示がでてきて、ビックリしましたガーン

突然のことで、「許可」ボタン押しちゃったかもしれませんえーん

なにか、確認する方法ないでしょうか、、、