何を悩んでいるのか?わからないけど、モヤモヤ霧の晴れない時ってありますよね?(エッ?あるよねぇ。。。????私だけ?)






実際には考えてみても、悩みらしい悩みも無いんですよね。


ただ,モヤモヤしているだけ。



昨日はまさにそんなモヤモヤ中で、仕事終わったら,1人で飲みにでも行っちゃおうかな〜!



なんて事も考えたんだけど、

結局、1人は1人。



例えば、居酒屋で隣り合わせた知らない人とお話ししても、結局疲れちゃうし、(話しかけられたとしても、どうせおっさんだろうし笑い泣き




今日は、比較的にあったかいし♪

そうだ!うちの可愛いワン太郎と走りに行こう!


 

サウナスーツに着替えて、お散歩がてら30分ほど走ってきましたー!



愛用中のサウナスーツ↓





心地よい汗もじんわりかいて、

心もスッキリ!体もさっぱり!

朝走るともっと気持ちいいんだけど、とにかく寒いしね🥶



夜も夜で気持ちよかったです!



気持ちが晴れない日は、少し走ってみようと思います!




そしてコレ!

クナイプ〜!






いい香りに包まれて、幸せ♪
走った後は、お風呂でまったりTime!




お酒以外のストレス発散!

と、思いきや、、、、



しっかりお風呂上がった後に

キリンラガー500ミリ✖️2本

しっかりと飲み干した後就寝。


スマリッジ結婚相談所 エン婚活エージェント

ブライダルネット