昨日は食欲爆発して止まりませんでした。

早めにリベルサス7mgが到着してくれてよかったです。


今のところ、お腹は減ってません。


昨日のランチは、黒毛和牛の3種盛り。

ご飯は大盛りにしてもらったけど、食べ足りず、大盛りご飯をお代わりしました口笛

(写真撮り忘れ)



今朝の体重



結局、1、5キロくらいしか減らなかったのかな。

体脂肪は0.2💦



7mgの変化が楽しみです。


防風通聖散飲み始めての変化もありました。


便に油が混じってる!

私が脂質取りすぎなのかもしれませんが(笑)



やっぱりお腹がスッキリするので気に入ってます。

今の飲み終わったら、容量MAXのコチラに変更するかもしれません。

(お財布と相談)




ダイエットにお金がかかりますえーん



お腹の皮下脂肪とおさらばするのだ!