※追記

私45歳、お相手48歳

場所は東京_土日でのランチになります。

お席難民になりたく無いので、予約ができるお店必須。


_____________________


先日仮交際に入った方と、ランチに行くことになりました。






お相手とのやり取りをしていると、エスコートしてくれるタイプではなさそうです。


こちらから、ランチのお店を5つ程選んで送ろうとしたのですが、、、



当たり前のように、3,000円台のコースを選んでしまったのですが、コレって妥当なのかな?

(私の中では、リーズナブルなつもり。)



2回目だし、お相手が私を気に入ってなかった場合、ハードル高い?


まさか、「ランチに行きませんか?」ってお誘いしておいて、定食屋に行こう!って話じゃないよね?



でも映画みたり、ランチの後別のお店に移動してお茶したり、そんなんしてたら3,000円なんてすぐいっちゃうよね?


だったら、リーズナブルなコース料理たのんでそのお店でお話しした方が、ゆっくりできるし。


普通がわからない〜!びっくり


ところで、お店の提案ありがとうって、思ってもらえるのかしら?