※リベルサスを勧める記事ではございません。

人によっては副作用もあるようなので、はじめる際はご注意下さい。





今日はカフェでランチ。




これだけでお腹は満足しているのに、なぜか口が寂しい。


時間に余裕もあったので、追加しちゃいました。




チーズたっぷりでボリュームもあって、また苦しくなりました。


一緒に頼んだホットコーヒーがとても美味しくて、また行きたいな!と思いました!



夕飯のメインは、大トロサーモンのお刺身。

セブンの海藻の入ったサラダ。

セブンの厚焼きたまご(これもまた絶品のお味で、お寿司屋さんのたまごみたいで、とってもおいしかったです!)


おでんの大根もひとつだけ買ったけど、食べきれそうにありません。



そして、キリンラガー500ミリ、2本。

寝る前に、メルティーキッスのチョコ2つ食べました。


今日は、ほぼほぼ動いていないので、食事のカロリーの方が多そうですねびっくり


普段、たくさん食べていたので、リベルサスのおかげでお腹は減らないのに、食べたい気持ちが抑えられない。

口が寂しくならないように対策をしなければ!


思いつくのは、

昆布くらい。

後は、こんにゃくゼリー

ちょいとつまめるフルーツもありだね。

ビタミン不足になるのは嫌だしな。

飽きのこないように、何か他にも考えなきゃ!


ピクルスとか買っておこうかな。


結局、ビールがカロリー多いんだよなーグラサン





6日目の今朝の体重測定口笛

私の身長は162センチです。


明日で1週間なのに、思うように効果はなし。

薬に慣れるための1ヶ月なので、焦ってはいけないのはわかっているけど、、、笑い泣き


私の行動量より、摂取量が多いって事なんだろうなえーんビール辞めなきゃえーんえーんえーんえーん





さて、そろそろバレンタインチョコの準備に取り掛からなければ!


何気に上司が楽しみにしているんだよな〜。


イベントバナー