※リベルサスを勧める記事ではございません。

人によっては副作用もあるようなので、はじめる際はご注意下さい。









まずは今日、口にしたものから。

ランチはお弁当にしました。


鶏の生姜ソースと鶏天。


お弁当についてきた、シジミの味噌汁に、

冷凍のブロッコリー2かけ入れました。


おやつに、ポンカン2つ


チョコレート2カケと、ナッツ5個。



夕方おそば。


普通の人の食事量がわからないチュー


正直、お腹は減ってないのに食べちゃったから、苦しくて苦しくて笑い泣き


お蕎麦は食べなくてもよかったかな。


そして、いつものビールタイム。

500mg1本。

いつもは少なくとも3本くらいは飲んでいたから、かなり減っている。


お腹は減らないのに、いつもの食べたいの欲求はまだ消えない。

でも、食べるとお腹が張って苦しい。


リベルサスを飲み始めて、たった2日なのに!

※便通はあります。


食べると苦しいと、脳が覚えていくと、自然と食べる量が減っていくのかしら?







3日目の体重測定!


※身長は162センチです



そろそろ雪対策しておいた方がよいのかしら?