脂肪溶解ハイフの施術を受けてきました。






お顔がまん丸な私。




カウンセラーさんからは、

バッカルファット切除も勧められましたが、怖すぎるガーン



カウンセラーさんは、色々な施術を受けているらしく、バッカルファット切除の他、

二の腕の脂肪吸引や、リベルサスも服用しているらしいです。



実際に施術をしている人のお話を伺っていると、興味津々でしたが、以後検討してみますと、今回はお断りして、予定通り脂肪溶解ハイフを受けてきました。



脂肪吸引と比べると、効果は少ないらしいのですが、施術後は少しお顔はスッキリしたように見えたので、個人的には満足しました。




ただ、、、

リベルサスが気になってしょうがない!

5キロ〜7キロへったじれいもあるらしく。

そんなに変わるとしたら、かなり魅力的。



痩せたい、やせたい!ヤセタイ!


だけど、食欲が止まらない!

ビールも飲みたい!



どうしましょ。

3か月、課金してしまおうか。




ちょっと前向きに検討中照れ










これお見合い用に購入しました!