ご無沙汰してます。

夏子です。


夏バテに、変な風邪をひいてしまったようで、2週間ほどくたばっておりましたえーん






予定ではこの連休中には引越しをしているはずだったのですが、仕事に行くので精一杯ショボーン


物件選びも捗らず、Amazonスーパーセールもワンコのおしっこマットと、プロテインを買ったのみえーん



健康が1番だと、しみじみ感じております笑い泣き



そんな中、YouTubeをダラダラと見ていたんですが、こんな結婚生活ってあるんだ!


こんな結婚ならしてみたいラブ


と思う動画がありました。






奥さんの作る料理がとても美味しそうで、それをご主人が感謝の言葉と共に喜んで「美味しい!ありがとう!毎日でもこれ食べたい!」


絶賛の嵐!


こんな夫婦っていいな


私が想像している夫婦って、そもそも夢がないなーって思い知りました。


どうせ愛なんて冷めてしまうし

なんて、思っていた自分が恥ずかしい🫣



そりゃ、婚活にも身が入らんわけだよね爆笑



ほっこりするので、お暇な時間がある方は是非一度ご覧ください。




それ見てたら急に欲しくなった。


HARIO ( ハリオ ) フタ が ガラス の ご飯釜ご飯釜2~3合 GNR-200-B https://amzn.asia/d/4PBCDNk



美味しいご飯って、幸せだよね口笛