50歳さんをブロックしたのち、、

マッチングした39歳。


今回はOmiaiでマッチングした方です。

※どんだけ登録してるだっ!て、声が聞こえて来そう!笑




流石に39歳。

婚活にしちゃ、脈はなさそうだなぁ。



39歳に聞いたところ、年上とのおつきあいした経験はないそう。



お写真を見る限り、そこそこイケメン君だし、自己申告では高収入。


夏子「お友達も欲しいので、お願いします!」



初のパターンです!


昨日の0時過ぎに、39歳さんから「こんな時間でダメ元なんですけど、明日お会いできませんか?」
と、メッセージが入っておりました。


天気予報を確認すると14時には晴れ予報

夏子:
ジムのスタジオレッスンの予約してしまったので、15時以降、〇〇(夏子の都合の良い最寄駅)でもよければお会いすることは可能ですが、遠いですよね?」とお返事してみました口笛


39歳さん:「いえ、大丈夫です!そしたら15時に〇〇駅でお会いしましょう」


どっかの、50歳さんとは
大違い!

気軽な感じでお会いしてこようと思いまーす♪


真面目な方が多いのは、こちらのアプリだと思います。↓
無料登録後できるので、ご自身のタイプがいるかどうかだけ覗くだけだけでも良いかと思います。

ブライダルネット



日焼けしたパッサパッサの髪の毛になるのが嫌で、メンテナンスにとうとう買っちゃいました🎵

口コミが非常によかったので期待してます♪