今回参加したのは、女子年上、男子年下の飲み会!


そんなの参加する男子ろくなのいないんじゃないか?
とも疑いつつ、男子が年収くくりされているパーティーに参加している方々は、私よりも年上が多く、モロに若い女の子目当てだし、見た目もイマイチの方々が多かったんです。



今回参加したパーティーは初めて!

当たり前に40代オーバーの女子が参加するパーティーです!に参加している年下男子たち。


4人中2人はイケメン!

イケメン男子たちに戸惑いつつも、
「結婚もしたいし,恋人も欲しい!でも、今はなんでも話せて、今日飲みに行けない?っていって一緒に行ける人が欲しい!」って言いました。



今日のパーティーは楽しかったな。


みんなは2次会に行ったけど、参加女子の4人中お酒を飲んだのは私だけ。


本気の人間は違うのか?



「またみんなで飲みたいです」って言って、2次会は遠慮して帰ってきました。


シラフの女の子の盛り上げ役の付き合いはゴメンです。


そういえば、参加者とは別の、居酒屋さんのお客さんのイケメンから、トイレで連絡先を聞かれました。


ほとんどマスクで隠れてるし、勧誘はゴメンだよ。と言いつつも、イケメンだったのでLINEを交換しておきました。



今は酔ってるから、よくわからんけど、今日の出会いが、いい出会いに繋がるといいなー♪




犬のご飯買って帰ります。

おやすみなさい💤



ミネラルファンデーション パーフェクトキット

化粧下地見直しました。ツヤはやっぱりエトボスに勝てる下地に出会ってません。


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト




こちらと2段づかいしてます。