クリームを使い出して、1か月経過!

正直な感想を書いていきたいと思います。




正直な感想としては、

「私の顔には刺激が強すぎた!」でした。



成分内容はとても魅力的なので、使っていきたいのですが、私のお顔の皮膚は敏感すぎるみたいです。




ただ、マルチクリームの成分内容に魅力を感じていた為、首や手の甲には使ってます!


手の甲に使った使用感はすごく気に入っています。

(なんて表現をしたらお伝えできるか、自信がないのですが、、、、)



私みたいに、顔の皮膚が敏感すぎる人でなければ、こういった使用感を感じられるのではないでしょうか。



https://borderfree-official.com/


話題のクリームが、初回1,980円で、(約1.5ヶ月分

)購入できますので、お試ししてみるのもいいかもしれません!


定期コースの縛りもなく、マイページから発送期間の設定や、定期コース停止の連絡ができるのも魅力的だと思いました!






#1本使い切りチャレンジ presented by  

BORDER FREE cosmetics

#BORDERFREES

#BORDERFREEcosmetics

#マルチフェイシャルクリーム