貴さんから「付き合いたい」と言われてから、、、←LINEで聞いてしまったが、会った時にちゃんと聞く事になってる。


同時婚活を辞めました。
まぁ、コロナ感染者がものすごい拡大してるせいもあるけど、気になる人ができると、他を見れなくなってしまうの。


でも、お付き合いをOKするなら、
結婚相談所でいう、「仮交際」ではなく、「真剣交際」だよね?


まだエッチはしないつもりでいるけど、
もはや知らない人に恋してる。


お付き合いを決める時に、お相手の知っておいた方が良いことってどんなことだろう?


年収は知っているが、会社は知らない。

聞くとなると自分も伝えなければならない💦

あとは兄弟がいるかとか?

結婚後は共働き希望なのかも聞いときたいし、

場所はもともと都内の人だから、どっか地方に行くことはないだろうな。(海外転勤はあるだろうから、やっぱり少し英語は学んでおいた方がよさそうかな。)




知らないことばかりで、かなり危険😅


この恋終わった時、わたし婚活に戻れるかな?多分立ち上がれないんじゃないかな?


もう複数婚活に戻りたくない気持ちが大きい。


今朝、大きな地震のゆめを見ました。

大きく家が揺れているのに、全然怖くなくって。


印象的な夢だったので、起きてからスマホで調べました。


すると、、、
結婚や出産、金運に関して大きな変化が起きる暗示なんだそう❤️

えっ、もうピル飲むのやめちゃおうかな。

楽しみだなぁ😊

とりあえずは、ロト買ってみます!😁





イベントバナー

イベントバナー

 

 毎度購入してます。

通勤時やお出かけ時に一本持ち歩くようにしてます。




夏のお洋服は薄いものがおおいいので、透け防止に、アイボリーとモカの二枚購入。



ふるさと納税がまだだったら、絶対選んでた〜!

おやつに塩分補給に食べてます。