久しぶりに娘とホテルでのアフタヌーンティーコーヒー

今回は、『ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町』でローズアフタヌーンティーピンク薔薇


『ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町』は、都心のバラの新名所と言われている『東京ガーデンテラス紀尾井町』にあるホテルキラキラ

現在、『東京ガーデンテラス紀尾井町』では5月末まで『KIOI ROSE WEEK 2023』を開催中気づき

私たちが行った日が、イベント開催初日でしたニコニコ

お天気も良くて、とっても気持ちがいい〜晴れ

バラの良い香りにつつまれて幸せラブ

と〜っても優雅な気分になれましたキラキラ


そしてこの日のメインは

『ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町』の36Fにある オールデイダイニング オアシスガーデンにて

Rose Farm Afternoon Teaピンク薔薇

テーブルにたくさんのお皿でわくわくキラキラ


【Savory Plate】

・アボカドデニッシュオープンサンド 

・キュウリのローズバイン 
・スモークサーモンのローズタルト 
・プチローズパイ


【Sweets Plate】 

・ローズフランボワーズ 
・ローズフィナンシェ 
・ミニカヌレ 
・タルトオランジュ 
・ペッシュフロマージュ 
・バタークリームローズ


【Glass Sweets】 

ヨーグルトパンナコッタ ローズ&ライチ 


【Scone & Jam】 

Scone

・プレーン

・チョコチップ 

Jam

・ストロベリー&ローズ

・アプリコット&ジャスミン

・マスカルポーネ


ドリンクメニューも充実していました気づき

紅茶は、ロンネフェルトコーヒー

アイスティーでも提供可能だそうキラキラ

カフェインレスやノンカフェインもたくさんピンク音符


娘が気に入ったスイーツは、コレ下差し

ローズとライチのジュレを合わせたヨーグルトのパンナコッタピンク薔薇 

フルーツを入れて混ぜて食べても、それぞれで食べても美味しいハート

バラの花びらや金粉もあってオシャレな一品になっていましたキラキラ


私は、スイーツプレートの中にある一際目立っているピンク色のローズフランボワーズピンク薔薇

ローズとラズベリーのムースが美味しかったハート

どれも美味しかったんだけれど、コレ好きだったなぁニコニコ

この日は、存分にバラを堪能できましたーピンク薔薇

あ〜美しい…ピンク薔薇