スターバックスのクッキー缶

『2種のボールクッキー(さくら&抹茶)』

お店を覗いたら、まだあったので1つ購入ハート

缶が春らしくてかわいいニコニコ

缶の中には、小袋に入ったまぁるいクッキーが2種類ありました気づき

さくらと抹茶の2種類の風味が楽しめる、ほろほろとした食感のボールクッキー

さくらと抹茶の2種類のフレーバーのボールクッキーが8個ずつ入っています。ほろほろとした食感が特長です。
さくらボールクッキー:桜の花のパウダーとアーモンドプードルなどを練りこんで焼き上げ、粉糖と桜の花のパウダーをまとわせました。ふんわりとさくらの香りが広がります。
抹茶ボールクッキー:生地の中に抹茶パウダーやアーモンドプードルなどを練りこんで焼き上げ、粉糖をまとわせました。ほろ苦く上品な抹茶の味わいが広がります。
さくらの花がちりばめられた華やかなデザインのパッケージは、春のギフトにもおすすめです。


1袋に8個ずつ入っていますキラキラ

桜さくら

ちゃんと桜塩漬けのような味がして甘じょっぱくて美味しいピンク音符


お茶抹茶

苦味もなくまろやかで美味しい音符


初めて買ってみたけれど、スタバのクッキーって、クオリティが高くてびっくり目

クッキー缶もスターリワード(フードチケット)が利用できるみたいキラキラ

700円引きで購入できるなら、もう1個買ってみようかな〜ハート