用事があって清澄白河までルンルン

『iki ESPRESSO』で娘とブランチスプーンフォーク

この日はお天気も良く、暖かったから歩いていて気持ちが良かった〜ニコニコ

オシャレな店内で、テンション上がる〜ハート




清澄白河で人気のカフェコーヒー

出掛ける前にフルーツを食べてきたけれど、すでにお腹がペコペコチュー

私が注文したのは、『アイスカフェ・ラテ』

プラス料金でミルクをオーツやアーモンドミルクへ変更可能できるみたいルンルン

娘は、『アイスアールグレイ・ティー』

そして、『エッグベネディクト』サーモンver.

こちらは、注文時にベーコンかサーモンを選べます。

たまごの黄身がオレンジで食欲をさらにそそるぅ〜っハート

すっごく美味しい『エッグベネディクト』だったなぁ飛び出すハート


そして、娘は『フライドチキンバーガー』

すっごいボリュームだね〜ルンルン

フライドポテトもバーガーも美味しかったそうキラキラ


そして、レジ前のショーケースにあったスイーツを2人でシェアナイフとフォーク

『季節のブリュレ』

今は、ベリーのブリュレ🫐

これが、めちゃくちゃ美味しかったハート

2人ともスプーンが止まらず…

お互いに譲り合えなかったくらい口笛


絶対にまた行こうーっと飛び出すハート