今日は打ち合わせと色々と踊ってきました^ - ^

なつみことごはんたべてきたところ。


ごはんは韓国料理だった!

辛い冷麺食べたんだけど、
チャプチェとチヂミがおいしかったなー





今朝ね、本当は美容院行く予定だったんだけど
眠くて起きれなくて
美容師さんの電話で起きたの。笑


ごめんね、今起きたよ。って言ったら
だよね〜笑 。って

明日行くよ、明日予約し直すよ、って言ったら

おやすみ〜😊

だって。いい人。優しくしてもらったので
恩返ししないと。。笑


その後にもんちゃんと久しぶりに会う約束してたから
ちゃんと起きて、会いに行った!

いつも待ち合わせの時間は、遅れてもいいように
それより30分早めに設定してる!


案の定遅くなった笑



沖縄の人ではないんですよ。。東京の人なんですよ。。

ごめんなさい。。
こう見えてA型です。。ちゃんと。。






もんちゃんチャージしてきたので
また明日からがんばれそうですねん。


もんちゃんSAY-LAのワンマンLIVE近い中
時間を作ってくれてありがとー!♡
愛だなー♡


土日はみんなと会えるので
明日こそ美容院に行きます!笑




実は、昨日のディズニーシー😊



実はね、ディズニーチケットをプレゼントでいただいて…
本当に良い時間を過ごせたよ。ありがとう😣♡♡♡


なつみこはトイストーリーのジェシーそのまますぎて
ジェシーと仲良くなった気分で

ステラルーちゃん似合う女のコが
たまらなく好きなので
かおりがもう似合いまくりで
ずっとかわいかったよ!!笑




ちなみに私のステラルーちゃん姿これね。。
でもこっそり帰りにステラルーちゃんのタオル
買っちゃったよね。


タオルならいいよね。って。


私はファイニングニモに
顔が似てるらしいから、
ニモに親近感湧いてるんだー!笑


読んでくれてありがとう!
でゎゎ。またね。




つかさより。