今日もLIVEに来てくれて
本当にありがとうございました😌!!



渋谷Gladさんでお知らせをさせていただきましたが、
恥じらいレスキューJPNは
4/13(sat)渋谷Gladさんでのワンマンライブを持ちまして
解散することになりました。




オフィシャルブログや、Twitter、公式HPでも
お知らせがあったように

前向きなものです!


突然のお知らせで驚かせてしまい
本当にごめんなさい。

私は、恥じらいレスキューJPNとして活動を始め
4年になり、5年目を迎えることになりました。


いつもたくさん応援してくれて
支えてくれる皆さんと
残りのワンマンライブまで

「私」と、「恥じらいレスキューJPN」を

好きになって本当に良かったと

思って貰えるようなLIVEを

していきたいと思っています!


大好きなみんなには、たくさんたくさん

笑顔でいて欲しいし、

笑顔にしてあげたいって思ってます!




わがままかもしれないけど

みんなの来れる時に

LIVEにたくさん会いに来てくれたら嬉しいし、


担当カラーである私の黄色のサイリウムでの

応援や、コールなどで

私と恥じレスにたくさん愛を注いでくれたら

本当に嬉しいな…!



それが一番に嬉しいです。







そして4月までのライブもたくさん楽しみにしててね!

自分も本当に楽しみ😊



いろんなことを詰め込んだワンマンライブするので

4/13はぜひ予定を恥じレスに!!




そして、なかなか会えない方は

Twitterでのリプなどでもささいなこととかでも

送ってくれたら

大切に大切に見るからね☺️





まだ書き足りないけど、

また書きたいと思います!





最後まで、よろしくお願いします!





恥じらいレスキューJPN

椎名つかさより。