今日は落語イベントありがとうございました(*^^*)


大喜利たのしかったし、
秦ちゃんのリングイン!が好きすぎて
未だツボってる椎名です。🥰



昼の部夜の部
全部演目観たよ❤

たのしかった!

花梨の今回の落語の演目は「死神」で

やっぱり花梨の演技は引き込まれるし

前回の芝浜も良かったけど

私的には死神が1番好きだったな🤔

芝浜は奥さんの旦那様を思う気持ちで

何回も感動してたけど

死神は改めて生と死について考えちゃった。

私には大好きなおばあちゃんがいて、

ずーっと一緒にいれるんだって思ってたけど

いられなくなっちゃったとき

いられなくなっても受け止められなかった。

でも生きるってことは死ぬことで

死ぬことは生きることなんだなって。

だから精一杯生きることで

おばあちゃんは私の心の中で生きてくれてるから😌

そんなことを思い出させてくれました。


つかさの足元に死神が現れたら

だれか呪文を唱えてね🙏😭笑




日里ちゃんの演目で

日里ちゃんの食べる姿が上手すぎて

お腹減りました( ;⌄; )



定吉かわいい。



 そんなこんなで


今日は突然だったのに

会いに来てくれて嬉しかった❤



あしたは2本のLIVEです!



早寝しなくっちゃ!!🤔





つかさより。