エヴォルト祭りに参加してくださった皆さん、
ありがとうございました🦋


1/27は第3回エヴォルト祭りでした!
何気に3回とも出演していた椎名です!


イベントが始まって自己紹介から
駆けつけられてよかったー!


チーム対抗で
秦瑞穂ちゃんチームと
軽辺るかちゃんチーム。
椎名はチームるかしゃん!


るかちゃんはエヴォルトの卒業もあったから
最後に盛り上げ対決で勝てて
よかったあ


盛り上げ対決でりおんちゃんと
またもや対決。


今回は宇多田ヒカルのFirst loveを歌ったの!

意外でしょ?

舞台に来てくれてた方も知ってると思うんだけど
ハスキーボイスでした笑

どうしても歌いたくて、歌うことになったの😊

だから来てくれたみんなには
心配かけてしまったけどわがままと共に
First loveを聴いてくれてありがとうね😊





イベントに着たブラウス



なんかブラウスにハマりそう。

いつもはホワイトを選ぶところだったけど
髪の毛の色も抜けてきてたから
王子様みたいになりそうだなって思って
ブラウンにしてみた😚



イベントに来てくれた皆さん、
イベント後のチェキ会で、並んで待っていてくれて
すごく嬉しかった~~!

来たかったって言ってくれた人も
すごく嬉しかったよ、ありがとう♡



つかさより。