なつみこ生誕祭!
ありがとうございました😊✌️

1部のライブでは、
恥じらいレスキューJPNに
新メンバーとして
鈴木音々ちゃんが加入することが決定しました

はやくステージで一緒にLIVEができるように
一緒にがんばっていこうね☺️

おねねがニックネームです☺️




おっとりマイペースなおねねちゃん


これからも、恥じらいレスキューJPNを
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

お披露目LIVEの時には
ぜひぜひ遊びにきて下さいっ😉

そしてなつみこ生誕祭!
お誕生日はもう少しだけど、おめでとう🎊




このワンピース、すこし早めに
つかさがプレゼントをしたワンピースで
今日着てきてくれてたのが
つかさは嬉しかったのだよ、、

ワンピースでリハしてくれてたなつみこ☺️


いつも本当に本当に感謝のなつみこ。
なつみこといると、たのしくてたのしくて
いつも会うと笑いが止まらないんだけど
ご飯行けば無言でもいれる
やさしくて頼れるなつみこ!

初期からずっと一緒に活動してきてるから
それはそれはつかさにとって
嬉しい生誕祭なのであります。

かおりんと里々佳が加入してからは2年の月日が
流れて
こうして恥じらいレスキューJPNが
ライブができることが
すごいことだよねって改めて思います!


まだ恥じレスが活動し初めの頃に
レッスンの帰りに
なつみこが誕生日プレゼントをくれたことがあって
メンバーとして初めてプレゼントくれたのが
なつみこで、

初めてのなつみこのお誕生日に
璃々とあおにゃんと一緒に
なつみこが大好きな宇宙のピアスを選んで
プレゼントしたなぁ😊
ネイビーの色が好きって情報を入手して
選んだんだよ〜笑

今日、璃々とサブちゃんも
お祝いに駆けつけてくれたんだけど
璃々が宇宙のピアスをあげたお店で
なつみこに誕生日プレゼントしてて

それを思い出してほっこりした😆





これからも、よろしくね😉✨




愛してるよ〜♡笑


そうだ、なつみこコスプレしたんです。



赤髪ロングヘアー
なつみこのお洋服も着ました笑


ロングヘアのイメージがないからか
ショートのがいい!笑って
お声も頂いて
それもそれで嬉しかったよー!




13日渋谷DESEOさん!

 

『デセオアイドル劇場〜桜丘FINAL〜』

会場:SHIBUYA DESEO

チケット予約→hajirairescue@gmail.com 

出演時間 21:40-22:00

物販 22:05-22:55

なつみこ生誕

アフターパーティーとしてこの日特典券2枚に!!



遅い時間なので

あそびにきてねぇ☺️





遅い時間のブログになってしまってごめんね😣





みんなもゆったりやすんでね!





つかさより。