恥じらいレスキューJPN
3ヶ月ぶりの自主企画LIVE
恥じレスなめんなよ!vol.19
〜椎名つかさ生誕祭〜
本当にありがとうございました!


3ヶ月ぶりの自主企画LIVEっていうのもあって
すごく気合いの入ったLIVEの日でした!(^_^)


メンバーとも練習をして
不安だけど、ハッタリ聞かせて昨日まで来ました笑

なんなら朝、なつみこに
「ソロ曲どう?大丈夫?歌詞とか。」って
心配して聞いてくれて
「やってみなきゃわかんない!」って
答えたら

ほんとその答えおかしいよ!笑って
爆笑されました!笑


なつみこは朝から緊張ほぐしてくれて
ほんとに感謝してる!なぞに
ナチュラルハイだった。なつみこさん



お花も本当にありがとう♡



物販スペースは
たくさんのつかさで皆さんを
お出迎え!!

(スタッフさんの全て手作り…ありがとうございます
ひらがなで全て作りました!て言ってました
つかさひらがな魔人なのでLineほとんどひらがな)




そして今回の入場者限定缶バッジは
つかさがイラストを書いたものです!

twitterのアカウント
torokerupontaとかけて、
アイスクリームで表現しました

溶けてるのはつかさだよ〜〜👻

ソロコーナーは一曲目からスタート!
今回はバックダンサーにあおにゃん
(碇シンジくん)に出演してもらった!





完全に2.5次元の舞台







2.5次元アニメ舞台すぎる!笑


写真見返してたけど
なんだこれは!!笑
っていうものがたくさんあって
おもしろすぎたよ〜〜






写真が載せきれないので、
つぎの記事に続きます❤︎



つかさより。