今日ははたほりっくvol.4
シネほりっくに、ゲストで出演させていただきました!

つかさの同じ事務所の
秦瑞穂ちゃんのイベントです❤︎

浴衣を着たよ~




なんかこう、みんなの前でトークしたりするのが
普段あまりないから
はたちゃんとのトーク楽しんでもらえてたかな?って
そわそわ( ´ω` )))


マリカーで対決したときは
身体の重心傾くわー
足のつま先が上に上がるわーで


うわーでした笑



また機会があったら
皆さまよろしくお願いします!

はたちゃんのファンの皆さんが
すごく優しくて
つかさにも気遣ってくれたり、
話してくれてはたちゃんのファンの人たちの
すごさを改めて感じました❤︎


そしてはたちゃん、ほんとにありがとうー!!


今年最後の浴衣になるかな?

みんなに見てもらえて幸せだったー!



明後日は恥じレスのライブ!

ぜひあそびにきてね😊😊😊




つかさより。