@JAM EXPO 2018
恥じレスは1日目の今日
出演させていただきました😌✋


特典会や、お渡し会、縁日、
そしてピーチステージでのLIVE
全て楽しかった!


来年も出演したい!
そしてもっとステップアップをして
出演できるステージが増えたいっ

たくさんLIVEを見てもらえるように
さらに向上していかねば(´∀`)



夏祭りのごとく、たくさんの食べ物に
つられて
チョコフォンデュや、アイス
かき氷などに目がくらんで食べてしまったな〜〜


欲望のままに食らってしまったよ〜〜

ふえ〜ん


でも、アイドルだからカロリーなんて
どっかいっちゃうんだよ?

って香織に言ったら全然よくわからない!って言われた

ざんねん〜






あっこの
グミをコップによそってるときにね

名古屋の時に3マンさせていただいた

Maison book girlさんとアットジャムで

お逢い出来てお写真撮っていただいたんだけど、



グミよそってるときに
コショージさんとまた少しお話出来て、
まるでいっしょにグミを
よそいにきたように思えて
恋…😌となりました


そしてTwitterのフォロバがきたのと
リプしてくださって確信に変わりました😌💕笑


また会いたいよ〜😣←



Malcolm Mask McLarenのmomoちゃん❤


鹿鳴館で対バン被ったときに

話しかけたかったのですが

今日思い切って話しかけちゃいました!


金髪おそろい!!


髪の悩みについていろいろ共感もできたよ!



アットジャムがあっという間に終わり、

つかさの日焼け対策も

今年の夏は尽く失敗に終わりました、、


どうしたら少しでも焼けずに済むのだろうか。。



いよいよこれからは9月のつかさの生誕祭に…!


わぁほんと緊張だ!笑


予約まだの方も

ぜひきてほしいな!また、改めてお知らせさせてね❤





明日ははたほりっく!

秦瑞穂ちゃんのイベントに出演しますっ

浴衣を着るよ♥


たのしみにしてます!





つかさより。