ブログる!


つかさです。

TwitterやInstagramばかり
更新しやすくてちょこちょこやってしまい
ブログに書きたいこと溜まってるー!


ごめんね!!

最近のつかさ。

じゃん


ファイナルファンタジーXIIIの
ライトニングみたいな髪色を
お願いしました



色が抜けてきたらこうなってくれることを

信じてる。笑


初めてしたからどうなるのか未知数。笑



いつもしてくれてる美容師さんも
ゲームやマンガが大好きだから
こういうもので例えると話が早いのでありがたいんです!


スノウをバン!って殴って
「守れなかっただろうがあ!!」って言うところの
シーンをモノマネしてた。


それから最近Twitterではオススメしたんだけど
GANTZの作者さんの
新連載 「GIGANT」を読んで

ヒロインのパピコもピンクヘアなので
意識しました🙂


これからどうなるのかたのしみなのです。


はやく2巻でないかなー。




最近はTwitterだけじゃなくて
Instagramでストーリーも更新してるんだよお

未だそこまでやり方分かってないけど



フォローしてみてね!



今週日曜!
渋谷DESEOさんで2本ライブ


出演時間 13:05-13:25

物販 13:35-14:25


出演時間 20:15-20:30

物販 20:40-21:30

 


2本ともLIVEに来てくれると

夜の部で無料チェキ券プレゼント🎁


hajirairescue@gmail.com



ぜひ予約してね!




たくさんの人が会いに来てくれると嬉しい!




つかさより。