今日は恥じらいレスキューJPN
恥じレスなめんなよ!vol.18
璃々卒業公演でした😊


来てくれたレスキュー隊
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!



たくさんのクマさんと、
たくさんのオレンジのサイリウムに包まれて

みんなの璃々への愛がたくさん詰まってました。


恥じレスにも伝わったよ😊




フォトブックもすごく可愛かったよね?

いろんな璃々と大人になった璃々が詰まってました❤︎


璃々は最後まで幸せをたくさんくれました!




くまさんの耳をみんながつけてくれたり
横断幕をかがけてくれたり。

ファンファーレの歌詞が染みて。

星の名前の歌詞も…。

もがき続けて泣いた夜も、
思い通り行かない日も。

ここからは見えない
暗闇の向こうには
たしかな光があること。


きっと、人は強くなれる。
僕は後悔なんてしたくないから。




笑顔で見送ってあげたいなって
思っていたから
今日は絶対泣かない!って
決めてたのに

璃々の最後にみなさんへ向けて
お話ししてた時

璃々を大好きでよかったって。
璃々がメンバーでよかったって

涙が止まらなかったよ。






つかさは不器用だから
こんなありきたりなことしか言えないけど


こうして恥じレスについてきてくれた
レスキュー隊のみんな。

そしてつかさを応援してくれてるみんな。

本当に本当にありがとう!



つかさを応援してくれてる人には
恥じレス結成当初からの人もいますが
そうじゃなくても、
もう長い時間を一緒に過ごしてくれてる人もいます。


初めてこんなに好きになったって言ってもらえたり
初めてこんなに長く応援してるよって
言ってもらえたり。


きっとそれは簡単なことじゃないよね。

アイドルを応援する。って

一言じゃ言い表せられないけど
こうやっていつか卒業してしまったり
何かがきっかけで応援できなくなってしまったり

色んなことがあるかもしれません😔

つかさより、好きな子ができてしまうこと
あるかもしれない。


でもつかさはいつでも
待ってる!!
一度でもつかさをいいなって思ってくれた人や
大切にしてくれる人を大切にしたいよ。


これからの恥じレスと
そしてつかさをたくさんたくさん愛してね👧🏼✨



璃々たんのスタンドフラワーに
メンバーカラーのくまタンが!🐻

打ち上げに駆けつけてくれたサブリン❤︎

久々にサブリンと会えて
すごく嬉しかった❤︎








#BFF

ベストフレンドフォーエバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





🐻だいすきだよ、璃々🐻





つかさより。