今日は池袋スペースエモで
Q-pitchさんとの2マンLIVEでした!




Q-pitchさんとは
何度か対バンもさせていただいてたり
かおりんこりんの生誕祭にも
出演して下さったり!

今日2マンできて嬉しかったなぁ!

衣装とってもかわいかった♪

ファンの皆さんもすごく温かくて、
LIVEも盛り上がってくれて
本当にありがとう😊


レスキュー隊〜!!
LIVE来てくれて本当にありがとうねっ

みんなの顔が見れたのがすごく嬉しかったぁ!


そして璃々たんの卒業LIVEまで
残りわずか。




毎回のLIVEで
璃々とのLIVEを噛み締めてるよ😌✊




璃々と過ごす時間も大事だけど、
みんなと過ごす時間も大事だよねー。。ってしみじみ。

特典会でのチェキでは
出来るだけみんなの笑顔が見たいなって思う。

でもいつも思うけど
紳士的でつかさと過ごす時間を
1秒でも楽しくしてくれてるんだろうなって
思える人たちがいて

つかさのことを労ってくれて
本当にありがとう!


つかさのわがままに付き合ってくれてる人
さらにありがとう😊


また会いに来てね。
いつでもつかさは待ってるよ。


そして今月のなんじゃ!

6/16(sat)
世界初!顔文字がタイトル
「(。╹ω╹。)~なんじゃ~」
14:00~15:00公開生放送!!

レインボータウンFM(79.2mhz) 

木場スタジオ:
http://792fm.com/map
※観覧無料
※写真撮影はOKですが、動画撮影はNGになります。
☆公開生放送
☆この放送は全国で
リスニング可能です!

〈 パーソナリティー 〉
秦瑞穂
涼本めぐみ
椎名つかさ
音木りおん
佐伯香織
璃々
南ひな乃
本郷ななか
瀬木花織
※涼本めぐみ・音木りおんが
別件の仕事のためお休み致します。

今回のチェキ!!
〈スリーショットチェキ〉
①璃々&椎名つかさ
②璃々&佐伯香織
各1枚2,000円

すごくいいチェキになりそうだぁ!

①サイマルラジオで!
http://www.simulradio.jp 
サイマルラジオのトップページの関東のコーナーでレインボータウンFMアイコン横の《放送を聴く》をクリック!ネットが使えるなら世界中で聴けます! 

②アプリ《Tunein Radio》でリスニング!
ダウンロード(無料)したらブラウズ→ローカルラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能!有料版は録音できます。 

③リスラジ(Listen Radio)でリスニング!
ダウンロード(無料)したら番組表→全国のラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能! 

④動画も配信しています
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM 
☆こちらの音声はマイク音声のみになります。


土曜はLIVEないのですが
なんじゃに遊びに来てくれる人がいたらいいな…!!


むにゃ😴



つかさより。