昨日は渋谷O-nestでのライブ!!
ありがとうございましたー!!


や、ほんとにみんなたくさん来てくれて!!!

LIVEすごくあったかかったー(*^-^*)


LIVEができてしあわせだなぁ。。

ありがたい…
みんなにかんしゃ…!!







緊張してた?みたいな事言われたけど
してないよー!!口笛


あんまりLIVEで緊張しない方なんよ。。


前もって緊張したいんだけど。。むしろ…

いい緊張感は大事です:;(∩´﹏`∩);:



あとね顔が硬いとかも言われるけど
そういう顔なんだ…

もともとつり目だから
これ幼い時からでして…

中学の時先輩に挨拶したら
睨みつけられた!!と言われた経験あり🤔笑


その時の経験から、
いつもできるだけそう思われないように
気をつけているよ😄

(人見知りなのもあるのかなぁ?…)

最近可愛いって言われるより面白いとか
かっこいいとかって言われるのが

好きなんだ…🙂🙏と

メンバーに言ったら
「分かる!!」ってゆってくれた笑


一応アイドルなのにね☺️笑


へんなやつでごめん笑



今月27日はかおりんこの生誕祭もあるから、
5月病ふっとばしてがんばろうね(*^-^*)





VIZ STORE-TOKYO&2NDさんに
里々佳とお邪魔してきました☺️

メンズはもちろんなんですが
女の子がきてもかわいいからね、ぜひ
つかさはストリート系のお洋服が大好きなので
これからもチェックしちゃう!!🐾




原宿に言った際はぜひ!!


落語の予約もよろしくお願いします☺️👍

『ドキッ!女だらけの落語大会』


2018年6月17日(日)

OPEN   17:30

START 18:00


【会場】Neked Loft

東京都新宿区百人町1-5-1 

百人町ビル1F

http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html


【チケット】

前売り 2,500円+1D

    3,000円+1D

ドリンク・食べ物は別料金になります。


出演者

橘花梨

南ひな乃

日里麻美

椎名つかさ


三遊亭歌橘


【申し込み】

タイトルに「女子落語」と記載し、お名前(HN)・連絡先・住所・推しのタレント名を下記メールアドレスにお送りください。


【予約アドレス】

info@evolut.jp.net





つかさより。