雨☔️

濡れちゃうだよ〜〜うわ〜ん

今日は渋谷club aisaでライブ!
なつみこかおりんとつかさの3人のステージになるんだけど
出演20:45〜21:05
物販21:10〜22:00なので来れる方は待ってます

雨やむといいねー!


昨日も映画観たので紹介するね


昨日観た映画は

セブンティーン・アゲイン

{35180639-5EF9-4955-B5D9-D51D41A85105}

ハイスクールミュージカルでもおなじみの
ザックエフロン!

自分、ハイスクにハマったきっかけが
ザックエフロンなんです。

歌もバスケもダンスもおじょーず

そんなザック主演のセブンティーン・アゲインは
名前の通りもう一度17歳をやり直すお話。

マイクが17歳のころに自分の将来を決める大事な
バスケの試合でスカウトがたくさんきてる中

彼女にベイビーができてることがわかり
試合より彼女とベイビーが大事だ!と夢を諦めたのに
大人になって後悔ばかり。

結婚したのにそのことをずっとひきづってしまったせいで
離婚を申し立てられてしまう(;ω;)


もう一度あの頃に戻りたいって
強く願ってしまったことで
ひょんなことから17歳に戻ってしまうの!


タイムリープなお話大好きなんだけど
この映画は過去にへ戻らず
ただ自分が17歳のころに現実世界で戻るだけ。


自分の子どもと同じ学校に通うことで
実は息子がイジメにあってることとか
娘の彼氏がbad boyなこともわかっちゃう


17歳になってやり直すべきなのは
バスケじゃなくて家族だってことに気づく。


誰しもが過去に戻りたいって思うことあると思う。

過去は変えられないけど
未来は変えられるってよく言うけど
この映画は過去に戻っても
父親として家族に向き合っているところが
すごく感動して最後は涙でした。


いや、泣くつもりなかったのになーっていう。。笑


17歳の姿で
娘と息子と話してるシーンは見た目は17歳なのに
ほんとに父親のように語りかけるザックが素晴らしい
と思った椎名です。






学校でかけてるこのティアドロップがかっこよくて
自分もかけたくなった椎名なのでした〜。
{CAB048A0-57DC-48B3-8D89-0B4F2F110DC9}


ザックエフロンの映画はまだ観れてないものが多いから
まだ観たいのがあるなぁー!



ブログ読んでくれてありがとっ




つかさより。