{48A74BE4-C9A5-48F8-BA8F-748DA541ED0E}

はっぴーバレンタイン💕🍫|´-`)チラッ


ルマンドアイス~!!
ずっと、たべてみたかったルマンドアイスがやっと
たべられたよ~照れ



おいしかった照れ


しばらくはチョコモナカジャンボから
ルマンドアイスを推します照れ




17日には
恥じレスなめんなよvol.14
マジ☆チョコレート~

{E7E719E0-6FEF-4037-AF53-23DA8622E3A3}

hajirairescue@gmail.com
に推しメンの名前もかいてもらえると
チョコをプレゼントします😌♡

エプロンチェキもおたのしみに~♡

つかさはどんなエプロンになるでしょうか!笑




17日もたのしみですし、
18日はエヴォルト祭り!
予約してくださった方に
メールが届いてるはずなので
ご確認よろしくお願いしますニコニコ


もし来てない方は、必ずお問い合わせを
info@evolut.jp.netにお願いします✨





{1D5E76C2-AE91-469C-B125-BCFA280A216E}

つかさはチョコ、もらえなかった(´・ω・`)




チョコくれる心優しいガールズエンドボーイズ(´・ω・`)





はばないすでぃ





質問コーナーのおへんじ
季節風さん
席も自由席ですし、ぜひ舞台ミストの観劇
おまちしています!


ななじろうさん
海外は行ったことあるのはバリ島くらいかな。。
不思議な体験…になるのかわからないけど
あと夢におばあちゃんが何度か出てきてくれました。
最後に出てきてくれた時には
登っていくおばあちゃんを手を振って見送っていて
その先にはたくさんの知らないおじいさんおばあさんも
上にいて、手を振られました。
それからおばあちゃんには夢でも会えていません^• ·̭ •̥ ^

あとはいつだかわからないけど
何年か前の初夢で知らないおじいさんが出てきて
その話をお母さんにしたら風貌とか言ってないのに
当てられた!
後でわかったのがたぶんひいおじいちゃんかもっていうお話!

夢は結構見るほうなんだけど
自分にとっては不思議な体験だけど
夢見れる体質で良かったと思います~


なりたんさん
ありがとうございます♡
褒められると伸びるタイプなので
これからもよろしくお願いします笑




つかさより。



つぅいったー&いんすた
@torokeruponta