初めての会場、代官山SPACE ODDで
ライブをさせていただきましたっ!

{13D63093-3646-47A8-AB79-0D5782B0C8DC}

{6242EB34-7D8B-4217-A917-505445C2E652}

{88CC6453-2A77-4613-B020-59E3C47773BE}


里々佳も今日からライブ復活で
すごくうれしかったー^o^

久々の里々佳とのライブたのしかったなぁ❤︎


ステージとみんなとの距離も近くて
踊ってるつかさもすごくたのしかったっ!



みんなの顔がたくさん見れたから
またライブさせてもらえたらいいなぁー!!



2017年最後のライブが30日の
新宿BLAZEさんのみになりましたっ



みんなへのメッセージカードなんだけど、
前日29日までの予約の方に限るので
お早めにお願いします❤︎


予約してくださった方に
気持ちを込めて書くので

来れなくなだちゃうときは
メールでお知らせお願いします😊


{22FEFDA6-9C22-4234-A5E6-1717E3EABE4A}

しろたんにしたよー
かわいいでしょ!💫




30日のライブもたくさん盛り上がって終わろうねっ



今日はめちゃくちゃ寒いから
みんな風邪ひかないでね🙀

特に今日の物販の場所はすごく寒かったから
あったかいもの食べて、栄養満点
睡眠満点で寝るんだよー?



つかさもお家に帰ったらあったかくして
おねんねするね!





つかさより。