今日は、渋谷O-nestさんでの
ENIGMA×恥じレス合同主催ライブ

ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)!!!


里々佳といっしょにステージ立つことが出来なかったけど、
でも、里々佳のぶんも。たくさんたくさん
心を込めてライブしたつもりです!


そして、つかさが思ったのは
今までの主催ライブで5本指に入るんじゃないかって
くらいに、
みんなが盛り上がってくれてたように感じました。


O-nestは、ステージから見ると
後ろの方が暗くて
みんなの顔がちゃんと見えなかったり
(つかさも視力が悪いのある笑)


だからたくさん目を凝らして見てたんだけど

ほんとにみんな楽しそうに
幸せそうに盛り上がってくれてて

たぶんね、あの時間のみんなの幸せそうな顔は
なににも変えられないくらいの素敵な顔だった!



みんなの笑顔が可愛すぎて、

パノラマの時に
思わず、みんなジャンプかわいいーーって
煽ってしまったじぶん恥ずかしい笑



つかさはSHOWROOM配信最後の日もあって、
前物販になったんだけど、

実はすごく不安で笑

メンバーと一緒に出るわけじゃなかったし、
前物販だから会いに来てくれる人少ないかもって

ちょっと考えてたの~😭

だけど、みんなちゃんと会いに来てくれた!!


うれしい。。!!



つかさは、マイメロディのパジャマでした🐰
{D0CA0BBD-1417-48FB-9C81-50081A138F7C}

{9D478AAB-F4A5-4150-878F-33050DCACFD7}

スリッパもめろたん。



少しでもみんなにかわいいって思ってもらいたかったんだけど
思ってくれた?笑




そのあとにライブはサンタさんの衣装で。

昨日もサンタさんの衣装を着てたんだけど
今日初めてサンタさんの人もいたよね!



どうだったかな?


{AB8FF814-FFFB-4C2D-BC94-639B24DEAB14}

{60EDCE9A-A117-4C82-854F-5689081DB7DC}

{FD978AF3-B14E-496D-BDAB-63BCA19FF1C6}

{91323584-3F15-4E62-A016-8D27C928BD19}

メンバーとサンタさん♡

つかさ中腰でぷるぷるしてて
目線どっかいった( ´ ▽ ` )





{322F23D9-9C14-414C-B177-4E53FAB7049D}

{7562AA82-D9D1-41D6-9344-6334F1380C77}

ありがトナカイでした🙏




そしてそして。。


23:05から講談社FRIDAYさんの
NEXTSTAGE
SHOWROOM配信最終日の、ほんとにほんとに最後の
ラスト配信をしました。


たくさんのみんなに協力してくれて
応援してもらえたおかげで

椎名つかさは、1位のまま
SHOWROOM配信を終えることができました。


つかさに1位をプレゼントしてくれたみんな。
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました。


SHOWROOMは初めてだったし、
わからないことたくさんで。

捨て星とか、星集めとか
むずかいしことたくさんだなって

できるかなって不安だった。

だけど、つかさのことを応援している人、
メンバーの一人を応援してくれてる人。

応援してくれてる人のまた知り合いの人。お友達。

どんどん輪が広がっていきました。


つかさが1位になれたのは
みんなのおかげです。
それからみんながつかさのことを信じてくれてたから。


毎日配信3回。
朝7:00からの配信。


自分で決めたことだけど
大変さも感じました。


だけど、苦じゃなかったし、
毎日が本当に楽しかったの!!



明日からはみんなにおはよう配信はなくなるけど
この配信期間のおかげで
つかさのことを知ってもらえたり
恥じレスを知ってもらえたり。

仲良くなれた人がいることがつかさはうれしい!


結果はまだどうなるかはわからないけど、
とにかくみんなお疲れ様でした!



これからも椎名つかさはずっと、
みんなのそばにいるよ。




明日からも、末永く。よろしくお願いします。



そして、好きになってくれてありがとう。





椎名つかさより。