{E6C574CF-0463-4847-9175-E2F5B34AB5F6}






ホットのタピオカ、
とろけてとてもおいしくてよ。



スタンプカード貯めたいから
またのみにいかなきゃ。


ごんちゃー

{CD2CA299-1EE4-47B8-9354-34529AC41AEC}





宝石の国一気見してるんだけど

宝石の国とってもおもしろいです~~~


おもしろいんだろうなぁというのは
察してたんだけど、
ストーリー全然想像ついてなくてね!

アニメを1話から見てったら
なんていうんだろう。世界観かな?

語彙力がなくて申し訳ないけど
宝石でできた人達だから動き方とかが
カクカクしてるんだけど綺麗で、

ストーリーもおもしろいです♡

{A89C5054-04B2-4730-A55F-E3B87E1D844A}



ハマると、一気に見ちゃう。

あと、日曜の深夜に放送してる血界戦線!


おすすめのアニメやマンガがあったら
教えてください~~






おやすみねんころりんZzz


つかさより。