チャットモンチーたくさん聴いた日☺️

ガールズバンドと言えば的なチャットモンチーさん。

SHISHAMOもファンの子から教えてもらってから
聴いてるのだけど

良い意味で、

チャットモンチーよく聴いたなぁ
なんて思い出したり。


そんなチャットモンチーさんを今日はたくさん聴いた日でした!






それからひっさしぶりの
整体に行ってきましたっ




骨盤矯正を中心にお願いしたんだけど

ほんまに痛い😣笑


背中の肩甲骨が凝ってるのと
背中のカーブが気になるとのことでした

痛かったけど終わったあとは
すっきり!


ウエストも細くなったよ


内蔵が上に動いていく感じが
手に取るようにわかって
きもちわるかった。。笑




でもすぐ治っちゃうから
ちゃんと定期的に通うようにしなくっちゃ!



体が軽くて今にもとべそぉ


パタパタちゃん^( 'Θ' )^






ほぐしてもらったところで

明日の3本ライブも
張り切っていくどん!


{31C8903F-C144-4247-AC67-E86B41C21C6A}


つかさより。