カタカナで

シとツが見分けつかない字を書く人って
いるよね(^-^)!!!



つかさは小さい頃

カとヤが
見分けつかずで

ヤが書けなかったんだけどね、

ママに

カとヤが見分けつかないので自宅で
練習させてくださいって

先生から言われたらしくて

夜ひたすら泣きながら

ヤを練習しまくってたの思い出す〜



このままずっと、ヤがカに見えて

もうヤをカだって思ってもらえない


ヤマが

カマに見られたり


ヤサシイが
カサシイに思われたりしちゃうんだ(T-T)


って被害妄想止まんない時期だったなぁ。




今はちゃんと書けてると思います!




{DA06EAA5-E5D9-4BCF-8240-4B402726ED23}

どうぶつの森まだまだはまってまして

レベル20になりました。

なんも実ってない木を揺らしたら

お金落ちてきてビビった!笑

たまに揺らそう☺︎︎



あとTwitterでカニのマークとか
ずわい蟹とか見かけると
ジャンプしちゃう癖直したいって書いたんだけど


カニ好きだから。。




たぶんかに道楽行ったらずっとジャンプしてるかもしれないえーん


大阪行ったらずっとジャンプしてるかもしれないよえーん

きもちわるいくせだえーん

でも根暗だからゆるしてえーん

どうしようえーんおおさかいきたい




つかさより。