今日はたくさんテレビっ子してた

バラエティ番組リアルタイムで見るの
何億光年ぶりなんだろうってくらいだったんだけど

普通に声出してケラケラ笑ったり
へぇーそうなんだぁーとかゆっちゃってた



深イイ話、みやぞんさんとあらぽんさんの話
涙腺が。。


みやぞんさんの笑顔があったけぇっス

あらぽんさんさすがっす。。



シシド・カフカさんの性格好きっス…

もっといろいろバラエティ番組みよう~っと。





{F3A9E994-D0E2-4336-87EC-3DC73D712258}

あと録画してたMステ!

先週の放送で
DAOKOさん×岡村靖幸
ステップアップLOVEに
いつもダンスレッスンしていただいてる
とも先生が踊ってましたっ



MVにも出演していてこのあいだ
メンバーみんなと拝見させていただきました♡


岡村靖幸さんのカルアミルクとかだいすきとか
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろうとか
好きです。


DAOKOさん、つかさの好きな女王蜂さんと
金星って歌を一緒に歌っていてよく聴いています。





日付変わって今日なつみこお誕生日おめでとう♡

{C874549B-3053-4E86-83F4-2BF70DBCC93A}

これからも甘えさしてもらうでぇ ひひひ




おやすみ。




つかさより。