待ちに待った!

と思ってたけど気づいたらあっという間に訪れた
なつみこの生誕祭

新宿MARZさんにお越しくださり
ありがとうございました😙


今日の生誕祭は
なつみこが
きてくれる人たちに、魅せるライブをしたいと
ブログでもツイートでも言ってたけど

ほんとーに、
レスキュー隊のことをたくさん考えてくれたんだなって
思うライブだったよね!


開場のときにみんなと握手を考えてくれたり

ソロコーナーも

すごくよかったよ(T-T)



リハのときに
なつみこが歌ってた歌うたいのバラッドで
もうウルウルきていた椎名。。


これは絶対なつみこ推しの方
泣いちゃうなぁ。って思いながら

いかんいかん、まだはやいはやいー笑

なんて思ってた☺︎︎


アコースティックライブって
恥じレス初だったよね!!




{37F5AA30-DEEB-43C4-97BE-DAA673C43C65}
久しぶりにピンクのこの衣装も着てライブしたよっ。



ラストはなつみこ以外のメンバーは
秋のデート服に着替えてステージに!

{8CB74729-A479-4107-A2C7-48B3C09C57B1}


つかさの服はすこしラフすぎたかなーと
思ってたけどどうだったかな?



特典会でも、デート服を意識して
今日コーデ考えてきたんだって人もいて


なんだかしやわせな気持ちに〜!!



メンバーのこのデート服企画も、
こうやって考えてくれるなつみこに
感謝です。


日頃からいつもリーダーとしても
頼らせてもらってますが

(ほんとにポンコツ度数が最近高くてごめんね)


今日つかさが一番うれしくて
しやわせ時間だったのは
なつみことおはなししてる人たちの
笑顔を見れたことでした(*^o^*)


自分のことのようにうれしそうにしてて
そして、純粋になつみこのことをたくさん愛してて


思わずおめでとうって言っちゃいました。


自分の生誕祭のときも、きっとみんなそうだったのかなって
思うとさらにうれしかったし、

他のメンバーもこれから生誕祭訪れるので
そのときのことの考えたら今からワクワクしてきた!






生誕祭後にすこしだけなつみことごはん

{63CE4269-FEC9-46BD-988D-72067535CDFE}

{1ED8EA67-484C-468C-A753-21F190300BCA}

木村くんのブロマイドにキラキラ文字つけて
プレゼントしました笑



またこれからの一年も
ヒッピハッピシェイクしちゃってね!



{3973E26C-5367-4294-A358-DD20B52AF61B}


本日出演いただいた
秘密結社ザ・クロスさん
小泉花恋さん
狂い咲けセンターロードteam狂さん
ふたりオポジットさん
吉野なおさん
愛夢GLTOKYOさん
SiAM &POPTUNeさん

{FFB17BB1-FB98-41DF-9D78-24227BD0A69C}

{9799964B-92F9-4421-A4BB-55DA14B0B246}

{A00CC907-316B-4B84-99E1-F45AFE81BCFE}

{B0D4104F-6583-46AA-B335-E632D4E0B182}

{9AF3153D-A21D-4DB7-A117-91B806E9664C}

{604DC13D-A420-4DE6-B3A5-F8C8BE5909AD}


SiAM &POPTUNeさんとお写真撮れず
残念だったんだけど
またお会いできますように!!



出演していただきありがとうございました☺︎︎




みんなもたくさんありがとう❤︎



つかさより。

つぅのつぅいったー
ただ今つぅいったーフォロワーさん
3000人記念で明日11/20の深夜0じまでにきた
固定ツイートへの
#つぅいったー のハッシュタグ付きのリプに
1リプ返してます!
リプしてね( ◠‿◠ )


(こちらもフォロワーさん募集中)