こんばんわわわ~~~


半身浴なう🛁💜

椎名つかさです



そういえば、あおにゃんとこのあいだ
チーズダッカルビをたべたの覚えてるかなー?


あれからさっそくあおにゃんからつぎに
いきたいお店が送られてきて

いつ行けるかなー
早く行きたいなーっておもってる
つかさです☺︎︎


そのお店も早く行きたいけど
他にもいろいろ計画立てよーって
おはなししたから

叶えるのがすごくたのしみ!

計画立てるだけでも
わくわくしちゃうよね!




全然話変わるんだけど

さいきんちょっぴり女子力あげようと思って
arとか雑誌読んだりしちゃってるんだ笑


つかさいつもまつ毛がすぐ落ちちゃう人で
ウォータープルーフのマスカラしてるんだけどね

ポイントリムーバーっていうものを
購入した!

{7D8749D6-93E8-425F-82A3-C802B873E402}

( ∩'-'💰⊂ )500円くらい


早速コットンにつけて使ってみたら
するする落ちた!笑


メイク落とす時間短くなってうれしいー


今までちゃんとメイク落としきれてない時あったろうなって
反省、、、




あんまりメイク上手いほうじゃないから
いろいろ勉強していこうとおもう



{848B34AF-3FCE-44BA-9E86-63C676D1C5AA}

明日のライブ
11/16(木)「asia SUPER LIVE 2017 vol.17」
会場:渋谷club asia
出演時間 19:50-20:05
物販 20:15-21:05


asiaさんでおまちしているよ~ ~




これから半身浴しながらYouTubeかhulu観たりしよっと。




みんなもお疲れの人は、早く寝てね




(^_^)/~~




つかさより。