ポニカロードさんの定期公演

4周年おめでとうございます☺︎︎
横浜O-SITEきてくれたみんなありがとう❤︎
{ABF4D613-2ABA-4AB7-B696-8F2C965CB12C}

4周年ってすごいなぁ。

4年ってことだもんね!

恥じレスもがんばらなくっちゃ!!

横浜O-SITEさん自体がすごくひさしぶりで

横浜に訪れるのもひさしぶりでしたっ😙

横浜のさ赤レンガ行ってみたいのー😌
いつかいけたらいいなぁー❤︎


{B569BFF7-FFF8-48A9-A11F-A56B45F4B4F3}

{E36B51D9-F418-497F-A6EB-78BB25FE1D66}




そのあとは目黒鹿鳴館さんにっ

{2A899908-6B7F-4E83-A913-12B57F63ACCB}

{457F7470-FE0D-4410-9BDC-674D17BA0E10}

プレイボールズさんとお写真撮っていただいたよぅ!

ライブすごく盛り上がってて
モニターから今日は拝見してたんだけど
生で観たかった😔くぅー!


{DA620475-1B57-40AB-8618-DDC80BE795CA}

里々佳につかさのロングで下めのツインテールと
細くまくんじゃなくて
内巻きにぐりっと巻いたかんじのヘアスタイル
見てみたい^ - ^

って言われて


つかさも見せたくなった!

けど意外と、金髪ショートすきで!って
人もいるから


どうなのだろう

みんな見てみたい気持ちあるのかな?🤣




今日は一日2本ともライブにあそびにきてくれたり
もちろん、1本でもあそびにきてくれた方も!


ほんとにありがとう❤︎


みんなのおかげで、つかさも今日一日すごく
楽しかったよぉ〜!!!


Twitterでつぎはなつみこの生誕祭って言っちゃったけど

つぎは正確に言うと、16日の渋谷asiaと
17日の目黒鹿鳴館だねっ(・ω・`)ゴメー


もちろん二つともライブきてほしいけど!!


やっぱりやっぱり、
19日の恥じレスなめんなよ!vol.11
のなつみこ生誕祭は

きてほしいっな!


なつみこの生誕祭もたくさん楽しんでもらいたいし
メンバーそれぞれ秋のデート服かんがえてる!



今日みんなに何着るか報告した(..◜ᴗ◝..)


かおりんこりんもそれを見て
なるほどー!ってなってた!!


だからたぶん絶対かわいい

だからそれぞれのめんばーの考えた私服も
たのしみにしててね💕

秋のデート服で一緒にたのしもぉ!


hajirairescue@gmail.com
予約してね!!


おうち帰ってきてから
気づいたらこんなに時間がたっちゃってて

びっくりした!!


どぉりでねむいよぉ。。



おやすみねんころりんー






今日もみんなのこと
だいすきー(˘ω˘)フニャ




つぅより。