今日は生テレ!
スーパーレスキュータイム!!

今日でサブちゃんが
生テレラスト配信だったので
サブちゃんをフューチャーした配信でお届けしました❤

サブちゃんのこと
もっともっとみんなに伝えたかったよー( ´ω` )

サブちゃんは
すごい、ダジャレとヤギが好きなことが
わかってもらえたかなー



{F4B4E142-7F3D-47B5-AA29-1608DF4F07EE}

{F9FD53E3-4FDA-4D5B-B1B1-2CF344D7B951}

気づけばあっというまに
ライブがきてしまうんだとおもう
10/15(sun)新宿MARZ
ぜひみなさんあそびにきてください!
{4048376E-B5F4-4FA7-A0FE-27E18EA83EE0}


生テレ前にね
璃々とお洋服見に行ったんだけど
いいのが見つからなくて
今日はスタバで新作のグラノラフラペチーノ飲んだお

{C3C1036E-8F56-43AE-AE23-F2D5949B66D1}

{624136A0-18C2-48BA-9626-EECF2BBDB587}

おいしかった^ - ^


つぅ的には、
ほうじ茶フラペチーノより好み。


璃々たんはほうじ茶フラペチーノ行けなくて、
飲めなかったらしい(;_;)




生テレ終わった後も
サブちゃんと璃々と夜ご飯食べて

すごい楽しかったー😌

いつまでもこの時間が続けばいいのにって
思っちゃった!!



 


つぅより。