今日はイオン幕張店さんで
インストアlive!


新都心ではないイオン幕張だったのですが
インストア自体久しぶり。

屋外はTIFぶりだったのかな?

とにかくインストア1日
とてつもなくたのしかった😆

お誕生日のお祝いにプレゼントをくれた方もいました😭
ありがとう…!!

大切にします!



立ち止まって観てくれた方もいたり
初めて恥じレスを見てくださった人も。

それから、そんな初めて見てくだった人たちに
たくさん優しく話しかけてくれたり
接してくれたレスキュー隊。
本当にありがとう!


初めて観てくれた女の子たちがいて
その女の子たちが
1部のライブで楽しそうに盛り上がってくれたこと

それから2部も残ってくれたこと。

お友達を呼んでくれたこと。

初めて、チェキを撮ってくれたこと。


そんな女の子たちに
優しく接してくれたレスキュー隊

すごくかっこいいよ!


もちろん男子も女子も
年齢だって関係なくて。

どんな人にもそうやって接してくれるんだって
信じてます✨


今日liveで

名前を読ぶだけで、
ハイタッチするだけで

飛び跳ねて喜んでくれる人たちを観て
明日からもっともっと頑張ろうって思えました😆


チェキってね不思議なものだよね。って
こないだも思ったんだけど

その場でお話できたこともすごく嬉しいけど
そのチェキをおうち帰って見た時に
いつでもその時のことを思い出せるし
すごく素敵なもの!

だからこそ
なにか悩んだり
つらいことが絶対毎日生きてたらあると思うけど
そんなときはチェキをみてがんばってほしいなって
思います(..◜ᴗ◝..)

みんなも。。



それからスタッフ様、マネージャーさん!
インストアlive本当にさせていただけて
感謝しています♡
これからまた機会があったらぜひよろしくお願いします!


{55808FFB-3EB7-4F9B-A54B-5F49EAB171D2}

{E3FF46E7-62D9-406F-94DA-8B0EF47B9EC3}

今日はちょっとみんなの目が少しでもひけたらいいなって
ツインテールもハーフツイン☺️


恥じらいレスキューJPN
金髪のつぅこと椎名つかさをこれからも
よろしくお願いします🙏


今日来てくれたみんなも
遠方だった方もいらっしゃると思いますが
インストアに遊びに来てくれて本当にありがとう

3日間liveができるーって
楽しみだったたけど
もう今日がおわっちゃった。。

明日は
代々木ミューズ音楽院さんと
新木場スタジオコースト

「代々木アイドルミュージアムvol.20」
会場 代々木ミューズ・モード音楽院
出演 14:00-14:20
物販 14:25-15:25


「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017」
会場:新木場STUDIO COAST
MERMAIDステージ
出演 18:50-19:05
物販 19:20-20:20 ブースD


Twitterのリプライでも
来てくれるって方がいていまから会えるの楽しみです!





でゎゎ



つぅより。