昨日は生テレさんで
スーパーレスキュータイム!!でした!
放送を観てくださったみなさん
ありがとうございます☺︎︎

{B46FFBFE-E5D1-40E6-B0A6-7A3A3F1A6B34}

27歳初地鶏がこちらです( ◜▿◝ )ノ笑


年齢を言ったことでみんなが

「うぇ?!」っみたいな反応をしてくれてたのが
すごくたのしかった

生テレの日、恥じレスでミーティングがあったんだけど
{02DADC53-A0F3-47D1-9E83-1B3333F8ACA8}

{0788FC05-E2D0-49BD-BBEF-B218863A7FD9}

なつみこからはしろたんのぬいぐるみ
里々佳からはマンゴープリンをプレゼントにもらったよ♡
あじゃーっす (◜o◝ )

{F5A6EEF2-86CF-469D-9498-33F69F28374E}
天の声さんがお祝いに用意してくれた装備
みんなから、
「いい感じでバカっぽい」って言われたよ☺︎︎

{57D7F713-3C8D-43AF-AA5A-38B74549AA6A}

{6E85B29B-3427-416C-98F9-7557A2BB3D95}

生テレさんからおしゃれなケーキを用意していただきました!
中にはいちごの柔らかいクリームと
ホワイトチョコとチョコレートが織り成す
ハーモニーが絶妙な甘さでおいしかった


{16925284-A7FE-4B01-9C32-5735023D4E10}

{EFA8DC5D-EE14-48D6-85CA-9AF07348A56C}

放送では見たことのない
キモチアイテムが視聴者のみなさんから送られてきて
放送何回かしてきていますが
スーパーレスキュータイム!!では
1番ポイント数多かったんじゃ…😭
ありがとう
誕生日ってすごい😭!


{15097B8F-5BF8-4518-8A89-55EAF1844C71}


放送では、つぅの説明書を
かおりんこりん
サブちゃん
璃々たんに考えてもらったよ!


かおりんこりんは

{6D4F11F8-A207-43B7-81C6-994A374043B1}

あいうえお作文のようにして作っていました!ふむふむ

{334F088E-3E11-4234-B89C-22A58C8D9AF4}

サブちゃんはこちら!

ごはんたべるときにとてもきたない。

って書いてあって
それがすごく盛り上がった笑

ちがうもん!
口がちいさいからなのと
ごはんを口の中にいっぱい入れてもぐもぐするのって
しあわせじゃない?!

え、わかる人いない?!笑


璃々は
写真撮り忘れちゃったけど

異国から来た赤ちゃん👶❤︎
天然❤︎すし❤︎ロリ❤︎」

って書いてあってね

どれも全部めちゃくちゃ良くて

悩んだんだけど
キャッチフレーズっぽくてよかったから
璃々たんにご褒美にしました!!


だけど、璃々たんはみんなからのアンケートでは
ビリだったから
センブリ茶も飲んでた笑

アンケートではかおりんこりんが1位!


かおりんこりんのもすごくよかったから悩んだんだ

というかみんなにご褒美あげたかったよっ


恥じレスの運営スタッフさんとの会話のエピソードだったり
みんな今回は結構いろいろトークが聞けて
レアな放送だったんじゃないかと思う〜



みんなはどうだったかな?


誕生日当日に
生テレでお祝いしてもらえたこと
一生忘れません…!


それからDMM.yellも
9/5の投稿は1番多いyell数😭


それからブログのコメントも
たくさんお祝いコメントいただけて
すごくうれしかったです。


miuzi33さん
オロニャン大好きさん
もりたかさん
ガチャポンさん
N.aaaCさん
ともひろさん
いつきさん
A★SUZUKIさん
hirokazuさん
けんさん
ZETA BLUEさん
ネオさん
@っとnさん
友くんさん
cisalpinoさん
RJMさん
はにゃりくにゃりさん
カープ兄ちゃんさん
コートさん
Seijiさん
みっちょんさん
あきらさん
インパクトさん
うちっちーさん
かなさん
雄大さん
トモキチさん
カミナリは大工の棟梁☆文さん☆
波動砲男さん
ひできさん
劉・小狼☆すん
MONKEY JUNGLEさん
ゆうめぼしさん
けんちゃんさん
みんなの親衛隊TERUさん
たぁ坊さん
男暴れはっちゃくさん
千葉県出身@田舎町さん
なごやターミガンさん
Gergeさん
ランちゃんさん
ホンダ1972さん
シゲさん
なりたんさん
ぽんたさん


コメント大切に読みました

中には同じ誕生日の方もいて!
おめでとうございました☺︎︎



本当に感謝してます。

またブログ更新します❤︎

つぅより。
{E6A72712-4579-42A6-AE73-732274F2F8CD}

生誕祭もよろしくお願いします❤︎

ご予約はhajirairescue@gmail.comまで。