恥じレスなめんなよ!vol.7
〜brand new days〜

目黒鹿鳴館にお越しくださり、本当に
ありがとうございました❤︎


今日は、新衣装と新曲がお披露目…だったんだけど

新曲「いけないキス」

どうでしたかー?!


夏なチュ⤴︎ンで
ロマンチックで
ドライブにぴったりな曲だなーって

思っていてもちろん今までの恥じレスの曲全部
大好きだけど、また今までの曲と
違った曲なので
お気に入りの一曲です。

いけないキス、これからもっともっと
温めていきたい!

そして新衣装!
{760AD561-D73E-44AB-8670-2965521D83B7}

{00C7F0E4-2090-49F9-B9F2-24B6A6FA6D57}

みんなから幼稚園児
キャベツの妖精というニックネームをいただきました(笑)

なんとね
この衣装はメンバーそれぞれ個性があって

衣装がトランスフォーマーみたいに
形が変わることができる
スタイリストさんのこだわりが光る
新衣装なんです☺︎︎

くつは白のコンバース★


これからの季節
すごく動きやすくて、とても素敵な衣装が着れて
うれしいなーー!


メンバーそれぞれのブログやツイッターで
みんなの見てみてね。

みんなすっごくかわいいから😚

{AEDF9629-02FA-49C5-B559-75A253CB0517}

{705678B2-C7CC-40C7-B238-C01CD6852FB2}

{C3AB4A80-0B65-4A9E-833A-2529787837F1}

プレゼントもありがとう🎁
ぽちゃっこ〜🐶ばつ丸〜🐧

ブログを見てくださってた方がライブに
遊びに来てくれました(T . T)
そしてプレゼントまで!
またぜひLIVEにあそびにきてくださいねー!



LIVE終了後、撮影でした!!
{82EEDD48-75A1-4FD1-A254-9640A91C80D8}

そだそだ!
里々佳がショートカットに大変身した!

{84BDB61E-1BE9-41C7-9C38-D7C37FD4621C}

めちゃかわいいよー❤︎
ショートカットフェチにはたまらないね❤︎

{03F1B6D0-CC01-4DCF-AB70-F3EC23455F97}


1日、すごく充実した日でした。



そして…。

最近たくさんのことをお知らせさせていただいて
きました。

8/6にはTIFへの初出演。

これは、つぅの目標でした。


そして、新曲と新衣装。


もう一つ。

毎月、自主企画LIVEを行わせていただけるように
なってから
今日でvol.7
ありがたいことに、ここまで
駆け抜けてこれたのは
みんなが応援してくれているからです。


来月、8/13(sun)
自主企画LIVE、vol.8が開催決定となりました!

場所は新宿MARZさん。


その、vol.8で
恥じらいレスキューJPN
ついにワンマンライブ決定!!!



正直、ちょっと実感がわかないっていうのが
本音です。

TIFもそうですが
ワンマンライブはずっとずっと
目標にしていたことだったけど
いざ決まった今。

8月はもうすぐそこにいて。

今現在、まだまだ
思うことや挑戦もある中

不安もあるのも正直なところです。


今日来てくれたみんなが
「絶対友達をつれてあそびにいくね!」
「がんばってね!」ってあったかい言葉をかけてくれて

楽しみな気持ちも出て来ました。

だからね、絶対に成功させたいよ。

みんなのためにも。


この日はレスキュー隊。そして、
つぅ推しの人、全員に会場に足を運んでもらいたい!!



来月どんな景色が見れるかわからないけど
素敵な景色が見れますように。


レスキュー隊の輪を、広げていこうね( ´ω` )





8/13(sun)のお昼は、恥じレスワンマンライブへ!!




今日は本当にありがとうございました!


{7497B553-1A84-498A-ABC4-4F2C51DF3BED}






愛を込めて。
椎名つかさより。