こんばんにゃいにゃいばー!!!!


つぅのブログ待ってた?❤︎

待ってたよーって言ってくれる人すき。
甘やかしてくれる人すきー!😘 


{B7229E58-7856-4D51-B496-C1B8D98AC976}


{A0686B7E-2594-407C-89FA-BB9CB8422BF9}

このあいだマネージャーさんにつれて行ってもらった
桜丘カフェ❤︎❤︎❤︎❤︎

ヤギさんがいて、すごく良い雰囲気のテラスで
ごはん❤︎❤︎❤︎


つぅは
生ハムサラダピザを食べたんだ
生ハムだいすき。

生ハムの絶妙な塩加減ーーーー!!!
{CBEB514E-B4DE-489A-BBAA-7CC0E2BD3FD4}




璃々とサブちゃんと❤︎❤︎
{4332FF3B-131B-4E80-84BE-5C1006D561F0}



{11B5A4A5-E578-4146-AA4E-A10FCA8E3CB2}



ご飯食べながら、3人で
恋のバカンスを歌ってたんだけど

マネージャーさんに
海賊の宴か!笑

って言われた🙂



陽気ですね。ヨホホホ〜






明日の19:30からは
生テレさんで「スーパーレスキュータイム‼︎」


里々佳
椎名つかさ
サブリナ・サイン
一条あおい
のメンバーで出演しますので、おたのしみあれー

つぅちゃんかわいい、
つぅちゃんファンタスティック
つぅちゃんファビュラス

などのコメントもお待ちしてますからねー!

放送はこちらのURL💁


ニコ生ポイントを先にご購入いただけると
より、たのしめるみたいですぞ!フムフム



明日の放送、おったのしみにー🤚





つぅより。