こんばんは❤︎❤︎❤︎

{4A9413F9-3805-4B1B-A414-BB6FF2A72ACD}

うちにあるぬいぐるみの中でお気に入りな
カービィーたん!!


まんまるくってもふもふしているなの!!




カービィーの口の中に入ってみたかった😉


あとマリオに出てくる、ヨッシーが大好きで
レロンッレロンッ

うーーーーーーー!!
って空中をもがき続けるモーション
真似してたなぁー

みんなもやってたよね、わかるわかるやっちゃうよね


たまに街中歩いてると
ヨッシーのマスコットを
ストラップにしてる人を見かける



そうすると思い出す(*^.^*)



原宿に行ったらたくさんグッズが売っていそう





明後日は7/7!七夕❤︎❤︎❤︎



みんなお願い事したー?




しかたないなぁ!
7/7のライブにあそびにきてくれたら
願い事かなえてあげるよ☺︎︎←上から目線
←そしてとても無理やり

{E9BBC6A6-EC68-48D5-8354-758A1E7DCCEA}

目黒鹿鳴館おいでおいで❤︎❤︎❤︎

いっしょに七夕しような🕺🏼



それと今日、#ビキニの日らしい





ハッシュタグつけてツイートしたので
まだリツイートしてない方は
よかったらリツイートしてくださいっ

あとよかったらフォローも待ってるよ❤︎❤︎❤︎


今日も今日とてコメントありがとうねぇぇぇ
チェックしておるぞ🕺🏼


よかったら今日もコメントしてね❤︎