昨日は渋谷WOMBさんでのライブ
そして今日は新宿MARZさんでのライブでした❤︎


今日は初めて対バンする出演者さまも多かった!!


とても楽しめました❤︎


今日はすごく夏みたいに暑くて
帰り道もずっと夏の匂いがしたよー

{A8DE4E53-AA98-445F-8918-BEA8A3D6D336}

今日は半袖だった(^-^)



大好きな半袖Tシャツがたくさん着れる季節がくるなぁ


今日は帰り道
アジカンを聴きながら帰ったんだけど

初めて好きになったバンドがアジカンでね
君の街までが大好きでカラオケでずっと歌ってた。

あとアンダースタンドと羅針盤

今はソラニンとかブラックアウトすごく好きや。



自分では好きだって気づいたのは
すごく遅かったんだけど

友達に、アジカンすごく好きだね?って言われて

そうだなぁって気づいたんだよね。

アジカンばっかり聴いてたし
それが普通だったから。


でも気づいてからはもっとハマったし
夢中になって聴いてたの覚えてるなぁー



みんなもきっとアイドルにハマったり
好きなアーティストさんができたとき

夢中になって音楽聴いてたよね?


つぅは好きになるとそればっかり聴いちゃうタイプです笑





そんなことはさておき
明日はGW最後のLive!



5月は始まったばっかりなのに
こんなにLiveができて
こんなに楽しくて幸せで


噛みしめるように明日は全力でLiveしたいと思います!


今日も出会ってくれたみんなに感謝だし、
ファンの方が、楽しくてまたLiveに来たいなって

なんか恥じレスのLiveきちゃうなって
おもってくれるように!


明日も良い一日にしようね。
一緒に。




恥じレスになってから
より強く思うんだけど

1日たりとも大事にしてやるぞーって!

{560C2B7E-22FB-4A77-876D-7126D7E463B7}

{D6FCBC28-A91A-4C74-8820-2C158A91A6BA}

また明日ね


おつぅ。




つぅより。