今日は429、私服の日とのことでした!
渋谷DESEO miniさんでLIVE♡
そして、LIVEのあとにファッションショー!


つぅの私服はこんなんよー
{CEAE8745-1415-477F-9B79-E7DE8E246A69}



テーマはピクニックデート


代々木公園でシャボン玉したいです。

切実。





カンゴールのぼうし、購入したら
まさかののんぴすと、色違いのおそろっち!

{AC91C437-B0EA-425A-BA1D-C180CE3810CB}

夏になるし白にしたけど
黒もめっちゃかわいいなー




ファッションショーでは
恥じレスメンバーの
里々佳が1位!!!


すごいっっ(ノ∀`)おめでとう!



明日は新宿ReNYさんと新宿MARZさんで
ダブルヘッダーでliveです!

{42049B89-C478-4F03-939B-3D6B0314A2F6}

ぜひっぜひ




今日帰りにね、
メイクが崩れるからどうしたもんかなぁー

アイメイクが崩れるのだよーって
なつみこに相談したら
ウォータープルーフじゃないんじゃない?
って言われて


手に書いてお水でちょちょってやったら


取れた(;_;)


ウォータープルーフじゃなかったんだ(;_;)



オーマイガ!

って言ったらすごい笑われた


そんなつもりなかったけど
笑ってくれたのはうれしい



でもいまおもしろいこと言ったな♡

って時に笑い取れんくて

あれ?なんかおもしろいこと言った?ってときは

なんか手応えないですよね!



狙わない方がいいってことなんですけど!笑




帰りにウォータープルーフのアイライナーを
ちゃんと買ってきた( ᷇࿀ ᷆ )ふわわ



{00D9347A-886D-461E-BAB0-6353ABD12E6E}

ばいばいねー(´౿`)♡






つぅより。