SA NAOKIの BARボイラールーム
閉店スペシャルに

里々佳、ブラダ、かおりんこりんとつかさの4人で
出演させていただきました!

4/26発売のミニアルバム
恥じレスなめんなよの楽曲を提供してくださった
SAのNAOKIさん♡

ボイラールーム
今日で最終回とは寂しいです(;_;)
その最終回の放送に出演できて、とても光栄でした!


観てくださったみなさん、ありがとうございました〜☺︎︎




恥じレスなめんなよ!のインストアイベント
4/11にタワーレコード渋谷店さんで行いますので
今日観てくださった方も、お時間あれば
遊びに来てください(o^^o)




{4661C79A-EC27-4B6F-A131-9B2CC3E799B1}

{0A05661D-F3F9-4D04-896F-3997CDE17826}

{C8BA1802-8EC5-41BC-8F52-07086EBF9048}

{842309CE-9AF5-4BEE-937F-5B5759D57084}

NAOKIさん、何度もLIVEを観に来てくださってて
私たちにいつも笑顔で優しくしてくださっていて
今回の放送でも、NAOKIさんの笑顔に癒されながら。。
緊張してたんですけど
すぐに楽しくなってトークがはずんでしまったっ!!

たのしかったなぁ〜( ´・ω・)♡





{E8FFB6E0-8E77-47AA-B8D0-565F9037EEFB}


タワレコさん500枚限定なので
ぜひともお手に取ってくださいっ!♪♪


つぅーより。




◎読者登録お願いします♡
◎インスタ@torokeru_ponta